住まいの困ったを解決
blog

現調バック ドラえもんバック

  • 関 幸恵
  • 宇都宮店スタッフ
 

こんにちは。。あちこち花咲き始めウキウキ気分。。

ですが、

皆様 花粉症はいかがでしょうか?  私は辛い辛い季節です。
でも。。。
たくさんお出かけしたいですよね~


お出かけといえば現調バッグ

先日 職人さんに関さんバッグはドラえもんバッグだから と言われました。(泣)
何でも出てくる!!
そうなんです
すぐに使いたいものが持ってないと心配になってしまう性格
しかし
かなり~かなり~重いです。

コンベックス レーザー ライト ドライバー カッター ハサミ メモ 携帯 

まだまだ書ききれないです

肩こりしても持っていたい。。ドラえもんバッグなんです。。

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

関 幸恵
関 幸恵
「あなたに頼んでよかった」と一人でも多く言われるように行動します!