住まいの困ったを解決
blog

とちぎ住宅フェア2022 かぼちゃ重さあての結果発表

  • 大島 紘平
  • お知らせ

この度はとちぎ住宅フェア2022にご来場いただき誠にありがとうございました。

かぼちゃ重さあてクイズの正解発表をさせていただきます。
重さをはかった結果






16.8㎏でした!!!

1位 I様(高根沢町)16.8㎏ ぴたり賞🎉 
2位 K様(宇都宮市)16.5㎏
3位 S様(小山市) 17.5㎏
※3位は同率の方が2名おりましたので、抽選によりS様に決定いたしました。

🎉上記三名の方、おめでとうございます🎉
後日担当よりご連絡させていただき、ギフト券をお届けさせていただきます!

その他の皆様もご参加ありがとうございました!

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

大島 紘平
大島 紘平
「丁寧に」「わかりやすい」を心がけた提案を目指します!