住まいの困ったを解決
blog

やきいもやけた❕

  • 江田 慎
  • その他

こんにちは! リホームプラザ宇都宮店の江田です。
先日、休みを利用してやきいも🍠を焼いてみました。
今回は紅あずまです。
写真を撮影しましたので、ご覧頂ければ幸いです。
では、スタートです。(笑)

まずはお芋を洗って  ゴシゴシ

大きいお芋はカットしてキッチンペーパーに包みます。

キッチンペーパーを濡らしてアルミホイルで包みます。

こんな感じ

炭をおこします。

火が廻ったので並べて焼きます。

燃えてます。  モクモク

良い感じに温度が上がってきました。 イイ感じ 笑

焼けましたぁ  ホクホク

大変美味しゅうございました。 ゴチソウサマ
次回は安納芋を焼く予定です。(仮)
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

江田 慎
江田 慎
『地域密着』で地元の方に支えられております。身体は重いですがフットワークは軽いです。お困りごとがありましたら、飛んでいきます。笑