住まいの困ったを解決
blog

自由に塗ったり飾ったり。 楽しくわが家らしい空間づくり

  • 寺田 美月
  • 商材のご案内

こんにちは!リホームプラザ宇都宮店の君島です♪
今回はおうち時間を楽しくする、Panasonicおすすめ商品を3つご紹介します!

① 塗れるドアなら、DIYでお好みの色に

ドアが変わるだけで、空間の印象はガラッと変わります。お気に入りの色を選ぶのもいいですが、さらにこだわるなら自分で塗装するという手も。個性的な空間になることはもちろん、自分で塗ることで愛着が湧き、一層思い入れのあるお部屋になります。


② 有孔ボードを取り入れて、機能性とインテリア性を両立

壁面収納に有孔ボードを取り入れれば、よく使うものをワンアクションで手に取れて便利です。ギャラリースペースとしても活用できるので、お気に入りの収納グッズや趣味の雑貨をふんだんに取り入れて、自分らしさあふれるインテリアがつくれます。


③ インテリア発想のオープン収納で、空間にアクセントを

収納で自分らしさを出すならフレームが印象的な「見せる収納」の活用を。開放感のあるオープンタイプの収納棚は、お気に入りの小物をより自分らしくディスプレイできます。天吊りなども可能で自由度が高く、ハンギングを楽しむこともできるのも魅力です。



住まいは、好きなものに囲まれた心地よい場所にしたいもの。理想の暮らし方をイメージしながら設備にこだわりをプラスすれば、家で過ごす時間はもっと豊かになります。自分らしさの詰まった快適なお部屋を、楽しみながらつくってみませんか。

気になる商品がございましたら、是非リホームプラザ宇都宮店まで!!

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

寺田 美月
寺田 美月
「気軽に何でも話しやすい」そんな存在になれるように、お客様に寄り添っていきたいと思います。